2018.04.18

M-Series および Light Jockey に関するお知らせ



関係各位

平素よりMartin製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。

このたび、M-Series製品の、デンマークMartin社からアメリカElation社への移管にともない、誠に不本意ではございますが、日本国内におけるM-Seriesコントローラー製品一式およびLightJockeyのお取り扱いを一旦停止させていただくことになりました。

M-Series製品をお買い求めいただいたお客様に対しましては、ご迷惑およびご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。

今後の製品開発および販売に当たっては、アメリカElation社が引き継ぐこととなっており、開発およびソフトウエアの供給に関してアメリカElation社が継続する旨を確認をしております。なお、日本国内の既存のお客様のサポートに関しましては関係各位と現在調整をおこなっておりますので、極力ご迷惑をおかけしない様、体制を構築する所存です。

具体的な体制に関しては追ってご報告差し上げますが、体制が整うまでの当面の間は引き続きマーチンプロフェッショナルジャパンにて、お問い合わせをお受けいたします。

お取り扱い停止品および継続製品に関しましては下記一覧をご参照ください。なお、MSD製品、P3製品、スプリッターに関しては今まで通りお取り扱いいたします。また、記載の無い物のに関しましては恐れ入りますがお問い合わせください。

今後ともMartin製品およびマーチンプロフェッショナルジャパンをよろしくお願いいたします。


お取り扱い停止品

M6 / M1 HD / M2GO HD / M2PC / MPC/LJ Kit / その他M-Series製品全般 / LightJockey


お取り扱い継続品

P3 ファミリー全般 / RDM Splitter / MSD ファミリー全般